美味しいけどはち切れそうな夕食 in 河口湖・山中湖




ようやく夕食のお時間です

家族の体調が戻ればと思い、
一番遅い時間に夕食をお願いしたので、
いつも夕食の早いりゅうは、いっぱいガマンしました


10



りゅうの夕食
おからハンバーグのセットですよ

少しずつあげようと思いましたが、
ガマンの限界のようで、
あっという間に食べちゃいました


2



私たちの夕食

前菜
新玉葱のパンナコッタ

エビなどの海鮮が盛りだくさん


3



パンも美味しい


4



甲斐サーモンとヤリイカのトマトソース
スパゲッティーニ

甲斐サーモン?
初めて聞いたけど、ウマい!


5



旬魚のポアレ スープ仕立て
山菜のフリット添え

白身魚はふんわり
山菜フリットはサックサク!


6



そして、メイン
桜の香りを纏った熟成甲州ワイン豚ロース肉のロースト

実は、家族の体調が戻らず、
小食の私がここまで二人分を食べることに

メインを二人分は、
お腹がはち切れそうなので、
急遽キャンセルしてもらいました・・・スミマセン


7



りゅうは、まだまだ食べられそうなので、
家族のパンをいっぱい応援してくれましたよ


1



最後にデザート
旬の果物とピスタチオを使ったデセール

ここで復活?
家族が自分の分は頑張って食べてくれました


8



部屋飲みしようと思いましたが、
もう何も入りません

みんな揃って、
ぐっすり眠ったのでした


9


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメPさん、こんばんは。

本当にすごい雪でした《゚Д゚》
そんな中、ほっこりする夕食は、
ありがたかったです(^O^)

ご家族のみなさんで、
素敵な1年をお過ごし下さいねヽ(・∀・)ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示