朝食は美味しいパンと新鮮野菜 in 安曇野




旅行記の続きです~

無事に松本インターの近くの
セブンイレブンで友達と会えました

友達は、家に泊まりに来たこともあって
りゅうも1年ぶりで、とっても喜んでいます

そして次に、お腹ペコペコなので
朝食にやって来たのは
ラトリエ・デ・サンスさん

外観からしても
とっても素敵なお店で
期待が膨らみますが
ちょっと若い女性のご案内が
あまりよろしくありません・・・

犬が苦手なのかな?


9



テラスがワンちゃんOKですが
天気が怪しいのですよ

早く食べ終わったほうがいいなと思っていたら
結構、早く美味しいパンが出てきました

りゅうもご覧の反応です


8



その前に、友達とツーショットを

なに~、ちゃんとカメラ目線じゃんかよ!


3



ご覧の朝食セットです


2



スクランブルエッグも美味しいですが
やっぱり新鮮な安曇野の野菜が
シャキシャキで美味しいんですよ


4



パンも盛りだくさんで
とても全部食べきれそうにないので
友達が先ほどの若い女性の店員さんに
パンのお持ち帰りをお願いしたら
とても嫌そうな顔をされたとか

持ち帰る人、多いと思うんだけどなあ・・・


5



まあ、ずっと大人しく待っている
りゅうには関係ないもんね

りゅう、美味しいパンだよお


7



パンはみんな
とっても美味しかったです


10



小雨が降ってきたので
みんなで記念撮影をして帰りましょう

りゅうは、お約束の後ろ姿


1



お店の雰囲気はよく
料理もパンも美味しくて
他の店員さんもフレンドリーだったのに
お一人の店員さんだけ残念でした・・・

全体的にはヨシとして
次の観光に行きましょう


6


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示