ドッグランは雪いっぱいでお疲れさん in 河口湖・山中湖




ドッグランに向かう
りゅうです

ホテルの方が、
少し雪かきして行きやすくしてくれました

ありがとうございます


8



ドッグランは2つあります

こちらは、中に入れそうな
雪の量ではなかったです


3



こちらもすごかったですが、
まだ扉が開きそうかな・・・


4



靴で一生懸命に雪かきして、
中に入ることができました


7



りゅう、菅平の雪のドッグランとは違って、
ウサギさんのような走り方だよ


2



雪がフワフワだし、
なんか大変そう


9



本当に疲れたのか、
りゅうもすぐに帰りたがりました

さあ、体が冷えたので、
貸切風呂の一つ、
イタリア製タイルの洋風呂へ


1



外に露天風呂もありますが、
寒さで根性無しの私は、今回は遠慮しました


5



脱衣所までは、ワンちゃんOKです


10



りゅう、本当にお疲れみたい


夕食まで、
みんなでひと眠りしましょ


6


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示