カーロフォレスタ山中湖に早く着きすぎた in 河口湖・山中湖




今回、初めてお世話になる
カーロフォレスタ山中湖さんに到着です


6



でも、到着するのは大変でした

ランチをしようと思っていた
手作りソーセージのお店に
大雪の中たどり着いたら、
お店が大雪のためか閉まっていて、
そこから引き返そうと思ったら、
除雪車がまだ入っていない道ばかりで、
冬タイヤでもスタックしながら、
何とか到着したのです

ランチ抜きなので、
チェックイン時間より
かなり早く着いてしまいました


1



家族は食欲がないので、
私だけお菓子でも食べていればOKか

このカフェの中で
チェックインまで待たせてもらいました

宿泊者は、フリードリンクですよ


5



お部屋のお掃除を頑張ってくださって、
早く部屋に入れました。

ありがとうございました


2



家族は、しばらく眠るそうです


8



こちらが、洗面です。

お風呂は貸切風呂があるのでいいですが、
トイレが部屋にないのは、知らなかった・・・

体調の悪い家族は、大変そうです


3



窓から見ると、
一日でこの大雪

今シーズン一番の大雪が、
3月末に降っているとのホテルの方のお話


4



りゅうは、そんな雪の中に、
早く行きたいようです


7



通路に出ると、
りゅうは、夕食の場所の確認かな


10



いっぱい雪で遊びますか


9


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示