してやったり顔




東京スカイツリータウン・ソラマチにある
ラ フェ ミュルミュールさん。

そこの人気商品、
フィナンシェ バターリッチ、バター含有量27.2%!


5



とってもバターが芳醇で、
美味しかったです


1



ほんのひとかけらですが、
どうぞ!


4



まだ大きすぎかな


6



もう半分、
私が食べちゃいました


2



新しく買った
赤い椅子が気になって、
りゅうに関心がいかない・・・


7



赤い椅子を動かしてからにしようか・・・

あっ


3



やられちゃいました


8


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


感動の再開、じゃない




出張から帰ってきました

りゅう、ただいま

感動の再会のはずが・・・


4



寝ぼけているみたいです


3



サークルの中に入ると、
私の股の間に顔を突っ込んできます


2



ああ、昨日の服と同じだから、
ココちゃんの匂いがするんだね


5



そろそろ、私だって分かってくれたかな


1


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ココちゃん良かったね




まだ出張中です。

今日は、朝から大雨の中、
散歩したそうです

りゅう、よく頑張ったね


2



ありがとう

こちらは雨に降られなかったよ

今日は、お客様の家で、
こちらのココちゃんに初めて会いました


4



ココちゃんは、ある日の夜、
お客様のお店の前で保護されたそうです。


3



正式な手続きを経て、
お客様宅の家族になりました


5



ココちゃん、
いい人と出会えて本当に良かったね


6



最初は、警戒して私にもワンワンとないてましたが、
すぐにお腹を見せてくれて、
私にナデナデさせてくれましたよ

犬の匂いがするでしょ

りゅうという黒柴と一緒に生活してるんだよ

こんな可愛い子がひとりぼっちだったなんて・・・
また会おうね、ココちゃん


7



りゅうの今の様子は・・・

明日、帰るからね、
待っててね、りゅう


1


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

りゅうの留守番姿




この日も私は出張中で、
家族から写真を送ってもらっています

りゅうは、これからお留守番だそうです


3



そんな写真の中にこちらの写真が・・・

中落ちカルビセットを家族は食べたとか

この日の私は疲れて、
セブンイレブンの唐揚げ弁当でした


1



明日は美味しいものを食べるぞ!

りゅうにもおみやげ買っていくから、
待っていてね


2


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

会いたくなるよね




現在、私は出張中で、
家族からりゅうの写真を送ってもらって、
ブログを書いています


3



それにしてもアップの写真ばかりだこと


4



りゅうとこんなに近くにいて、
いいでしょという意味なのか・・・


2



りゅうと近くにいれるように、
早く帰っておいでという意味なのか・・・


1


どうも、
どちらの意味でもあるようです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

考え事は後でする




この日の散歩中はやたらと
りゅうが私を振り返ります


6



ずっと考え事しながら散歩しているからかも・・・

こういうのって、
リードを持つ力加減にもあらわれたり、
動物の勘で気づいちゃうのかも


1



どうも気になる事があって、
散歩に専念できていないんだね


2



もちろん!!!

交差点で車を見学したいんでしょ


4



りゅうの事はなんでもね


5



考え事は散歩の後にして、
りゅうとの時間に集中しようかね


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

小さな穴の中には




いつもあまり訪れない公園に来ました

りゅうの引っ張りが強いこと強いこと


5



いったい何があるっていうの?


2



アリさんの巣かあ・・・

今まで気にしたことなんてなかったのに、
特別に甘い匂いがするのかな


3



りゅう、でもアリさんに噛まれたら結構痛いんだよ


4



大きなアリさんだし、
早く離れて欲しいんだけど、
こうなるとなかなか動いてくれないんだよね


1


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スィーツ週間その2




父の日のプレゼントは、昨日のチーズケーキと
これとのセットでした


2



神戸フランツと言えば、
やっぱりこれ!

神戸魔法の壷プリンですよ


3



何年かぶりに食べたのですが、
こんな凄かったっけ

とろけるプリンはよくありますが、
とけてなくなるプリンはあまりないですよね

本当に美味しかったです


4



以前、食べた時には、
りゅうは、まだ生まれていなかったもんね


1



今回もあまりにも美味しくて、
壺に少しプリンが付いているだけしか残ってないけど・・・


8



お許しをいただきました

りゅう、本当にキレイに食べるよね


7



この壷は、何かに使えそうだけど、
もう洗わなくていいくらいキレイになってるね


5



りゅう、満足しましたか?

とってもいい父の日のおすそ分けだったね


6


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スィーツ週間その1




父の日にプレゼントしたスィーツを
我が家でも購入しました

神戸フランツのスィーツです


6



神戸半熟チーズケーキ・プレーンですよ


7



とろけるようなやわらかさで、
カマンベールチーズとクリームチーズのコクが
たまりません


8



りゅうには、どうしようかなあ


2




もう美味しくて、
ケースしか残ってないのであります


1



やわらかいから、
ケースの溝にはまだ付いているけど、
うまく食べられるかなあ


4



頑張って食べてるねえ


5



美味しさのあまりおやじギャグまで
飛び出しましたね


3


購入したのは、もう一つあります

神戸フランツと言えば、
まだアレがありますよお



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

交差点でストレッチ




元気よく、
りゅうに引っ張られて・・・


4



今日も交差点で、
おすわりスタート


2



本当に車が好きだよね


1



でも、あんまりじーっと
見つめていたから、首がしんどかったのかな


5



そのストレッチが終わったら、
また車に夢中になる、りゅうなんですよね


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示