ドッグランはオチリに夢中




国立昭和記念公園のドッグランに
ようやく到着です

入口の横にあったのに、
だいぶお預けしてしまいました


1



早速、ご挨拶のお相手を探している、りゅう


8



プードルちゃんに、
決めたようですね


2



さあ、本当のご挨拶開始ですね


3



りゅう、ほどほどに、
あんまりしつこくしちゃダメね


6



そうそう、
たくさんのワンちゃんと折角だから、
ご挨拶しましょう


10



決まったのかな?


9



りゅうはお相手のオチリに夢中だけど、
逆の場面はあんまりないよね・・・


4



りゅうの面白いお姿が撮れました


5



もうちょい、ドッグランで遊びましょう


7


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お昼はこれじゃなくっちゃ




原っぱ中央売店で、
焼きそばとたこ焼きを購入しました


6



まだ、お腹が減っていたのでこちらも

中華まん? 肉まん?
関西人の私は、豚まんと言います


2



この日は天気が良く暖かかったですが、
ハフハフして食べるのもいい感じ


7



りゅうはどうしているかと見てみたら、
大人しく伸びしております


1



りゅう、出番がまいりました


5



は~い、豚まん・・・


8



そんな熱くないけどね


10



まだ、これがあーるじゃないですか


9



溶けるのがはやいので、
急いで食べて、再びりゅうの出番です


3



お約束!お約束!


4


りゅう、お待ちかねのドッグランに行きますです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コスモスからフレームアウト




白いコスモスの咲く横で・・・


4



よーく歩いたので、りゅう休憩


8



ピンクのコスモスが咲く丘で・・・


5



寝そべって、りゅう休憩


2



私たちも持参のコーヒーを飲んで、
さあ、今度こそ行こうかな


3



りゅう、でも最後にコスモスの前で、
もう一枚だけ、お写真を


7



ダンディー坂野になりきって


1



りゅう、よく我慢したよ。

そろそろお昼にしますかね


6


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ピンクのコスモスの丘へ




いよいよメインのコスモスの花の丘に着きました

確かにこちらの規模はスゴイですね


7



りゅうとコスモスを一緒に撮るのは難しいので、
私がりゅうと先に丘を登って、家族が遠くから撮る作戦実行


8



家族がいないので、
クンクン悲しそうな声が・・・


2



りゅうが、遠くから写真を一生懸命に撮っている
家族を見つけたようです


10



人がたくさんいる中をかき分けて、
追いついた家族に満足そうな、この表情


4



そう、りゅうは私たち二人と一緒にいないと、
ちょっとご機嫌ナナメ


5



りゅうが、コスモスと一緒に写真を
撮らせてくれないんだもの


3



それで良しとしましょう

みなさんのブログのように、
抱っこができたらなあ


1



りゅう、待ちに待っているようだけど、
次はね・・・


9



ちょっと休憩してから、
お昼にしようかと


6


と言いながら、明日はまだお昼のシーンではありません・・・

ゆっくりお付き合いください



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

まずは黄色いコスモス畑へ




入口の係員の方に、コスモス畑のことを聞いてみると、
奥のに比べるとしょぼいですけど、近くに黄色いコスモス畑がありますよ
と聞いたので、まずはそちらに向かうことにしました


6



りゅうに引っ張ってもらって、
着きましたよ


7



全然、しょぼくはないと思います


3



りゅうが教えてくれました


5



本当だ!

赤いのがあったよ、ありがとう


4



でも、りゅうはもう飽きちゃったみたいです


2



じゃあ、次行きますか・・・


9



うーん、いや・・・

奥のコスモス畑に向かおうと思っているんだけど、
だましだまし連れて行こうっと


1



後ろに走る汽車に興味をひかれる、りゅう


8


ゆっくり歩いて行きましょうね




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

初めての公園ワクワク




私たちは何度か来ていますが、
りゅうにとっては初めての公園です


4



国営昭和記念公園、とっても広くて、
お散歩のし甲斐がありそう


6



りゅうの気持ちも高ぶります


3



ゲートを通って、ハイポーズ

この日は、都市緑化月間で無料入園日でした


5



水の中をのぞき込むのに一生懸命


7



大きな噴水ですね、
りゅうも気に入った様子です


10



さて、次はどうしますか?

りゅうのお好きな所へどうぞ!


8



りゅうが訪れたのは、
よみがえる樹々のいのち展です


2



芸術は奥深い・・・


1



りゅうじゃなくても難しいよ

うん、こういうのが分かりやすくて、
いいかもね


9


しばらく続きますよ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

カッチカチおもちゃで歯を丈夫に




前回、軽井沢で購入したおもちゃが
瞬殺だったので、今回はこちらの丈夫そうなおもちゃを用意しました


2



りゅう、新しいおもちゃだよお


1



早速、引っ張りっこ開始


3



パッケージを開けた時から、
バニラの香りがしてました


7



気に入っているみたいですね


5



これくらいカッチカチのおもちゃじゃないと、
りゅうにはダメだったのね


4



りゅう、歯茎を鍛えて、
健康な歯を維持しなきゃね


6



他の歯茎も鍛えましょう


9



でも、あんまり無理して、
顎をはずさないでよ


8


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ツンデレのお見送り




私が用事で出掛けるためにバス停にいると、
りゅうが家族と必死に走って、追いかけてきてくれました


6



りゅうと感動の再会と思いきや・・・

私の手前で失速し、
クンクンを始めましたよ


5



りゅう、つれないじゃない


3



感動の出会いで、
思いっきりハグしようと思ったのになあ


1



最近、このパターンが多いんですよ・・・

りゅう、そろそろ行くね


4



ちょっと寂しそうかな

なるべく早く帰ってくるからね


2


その表情を見れたら、十分ですよ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース 僕はチョッパー好き




新橋演舞場に初めて行ってきました


5



そうです。

ワンピースを観劇してきました


1



ワンピースなので、ご年配の方からお子様まで
いろんな方々が見に来られていました


7



これから販売される歌舞伎姿のルフィのフィギュア原型が展示されていまして、
みんな一列に並んで記念撮影していました、もちろん私たちも


8



始まる前には、舞台にルフィがいました。

こちらも記念撮影です


2



幕間で食べた、お弁当。


3



こちらはお子様にも良さそうな洋食弁当。

ご年配の方も結構、食べておられましたけど


4



そして、こちらは幕の内弁当。


9



どちらも上品な味付けで美味しかったです

私たちが購入してから、まもなくして売り切れていましたから、
これから行かれる方は、少し早めに買われた方が良さそうです


10



1人何役もされていたので、ワンピースのキャラが
たくさん出てきました。

おかまキャラのイワンコフとボン・クレーは、特にアニメに近いキャラで
面白かったです。
主役のルフィや麦わらの一味は歌舞伎っぽくて、それも面白かったです。

歌舞伎好きな方、私たちのようにワンピース好きな方、
エンターテインメント好きな方、いろんな方々に楽しめる内容でした。

本当に楽しかったです


6



家に帰ってきて、
ただいま、チョッパー!
違う、りゅう・・・

実は、りゅうはある場所にあるチョッパーが好きなんです
いつかお届けできるかな


12



最初、チョッパーだけぬいぐるみだったので、
笑いが起こっていましたよ


11


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

久しぶりでも好きみたい




久しぶりにやってきた公園

ここの遊具が以前はお気に入りでしたが・・・


5



今もコアラさんが好きなようですね


1



突然、振り向いた、りゅう

そう、もう一つ好きな遊具が・・・


4



パンダさんもお気に入りだったよね

好きな気持ちは、
時間が経っても変わらないようです


2



お口にチュッチュッして、
ご挨拶が終わったら帰りましょうかね


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示