マンゴーソフトに乗り換え希望




りゅうはひとりレジャーシートから下りて、
見つけた小枝をガジガジに夢中です


3



りゅう、もっと夢中になれるものがあるよ~

マンゴーソフトだよ


2



小枝をすぐにポイして、
マンゴーソフトに夢中です


4



このコーンがやっぱり好きなんだよね

マンゴー味も少し残ってるかな


5



ご機嫌なお顔で
ドッグラン編も締めくくれましたね


1


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

落ち着いた隙を狙え!




ランチでお腹も満たされたところで、
面倒なのでテントは今回やめて、
レジャーシートでくつろいでおります


2



りゅうも満足だよね


6



家族が空の写真を撮ってみると、
木漏れ日がきれいだね


5



りゅうも空を見上げて、
太陽を感じています


3



そして、お気づきの方もおられるかもしれませんが、
とっくに寝ている私の足に寄り添って、
りゅうも寝るのかな


1



こうなると写真嫌いのりゅうも
無防備なので、
家族が写真を撮りまくります

まあるいシッポ


4



あご下からも
はいポーズ


7


りゅう、アゴの手術跡
キレイになったね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ランチはコシャリ?肉まん?




ドッグランでいっぱい遊んだ後は、
ランチタイムです

今回、初めてこんなキッチンカーを
見つけました


3



エジプト料理のようです

エジプト料理は食べたことがないし、
コシャリって聞いたこともないなあ


4



でも、そそられたので、
結局、購入しましたよ

タコライスのようで
とても美味しかったです


7



りゅうが、必死に見つめていますね


5



コシャリは、無理なので、
肉まんはどうかな


8



は~い、具なし肉まんだよ


9



本当かな~

好きな食べ物は
他にもあるんじゃないのかい


6



ごめんごめん

美味しく召し上がれ


1



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

カラスさん飛んでけ~




走りたいワンちゃんが増えてきて、
りゅうも参加しています


7



運動不足が解消できて、
嬉しそうな表情だね


6



また、ランの感想を
報告に来てくれました


4



りゅう、その様子だと
お水が欲しいのかな


2



でも、このドッグランの水飲み場には、
りゅうの苦手なカラスさんがいるぞお


10



水も飲んでるしね~


5



他のワンちゃんも
カラスさんは苦手なのか
喉が渇いたのを我慢して
また走り出しましたよ


8



みんな楽しそうだな~


3



そんなこんなしている間に
苦手なカラスさんが飛んで行って、
みんなのお水タイムになりました


9



りゅう、そろそろドッグランは
終わりにしていいかな


1


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

挨拶はする方が好き




じっと佇んでいるワンちゃんに
忍び寄るのは、りゅうです

まあ、気づかれているだろうけどね


3



穏やかなワンちゃんで
良かったね


1



今度は、
りゅうがご挨拶される番のようだね


2



りゅうは、やっぱりご挨拶されるのは、
苦手な方だなあ


4



そして、またその感想を
ご報告に来てくれました


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示