旅行の汚れはキレイに 菅平編




今日で今年最初の旅行記
菅平編は最終回です。

なが~くお付き合いいただき
ありがとうございます

雪道をひたすら走りましたので、
車はドロドロです

そこで、到着したのは・・・


3



自動洗車場です


2



家族は初めての自動洗車なので、
ちょっとテンションが上がっていますが、
問題は、りゅう


5



怖がって、
ワンワン泣くかと思いきや・・・

すごく楽しんでいますよ


1



りゅうもいっぱい雪の中を走ったから、
近々シャンプーでキレイにしなくちゃね


4


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

六文銭と初詣 菅平編




行きに見つけた
ゆきむら夢工房に寄りました


4



大河は終わったようですが、
上田は、六文銭の旗がまだまだいっぱいです


3



お土産を買って、
さあ帰りますよ


1



あと1時間くらい帰るのが遅かったら、
大渋滞に巻き込まれたようですが、
早く帰ってこられたので、
こちらに寄りました


5



私たちの初詣は、
最近はこちらの
大國魂神社です


7



昔はりゅうと毎日散歩をしていたけど、
覚えてるかなあ


9



ワンちゃん連れの参拝の人が
結構います


2



りゅう、覚えているみたいだね


10



この日は、成人式だったので、
着物姿の女子が多いね


6



りゅうの事も
たくさんお願いしてきたよ


8


明日で、旅行記は最後になりま~す


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

気が合うあの子とカゾラーレさんありがとう 菅平編




りゅうが気にしていたのは、
ドッグランの端っこで
おとなしく佇んでいるこの子です


10



初日の夕食の時に
レストランで気が合った
まだ1歳6ヶ月のワンちゃんです


8



りゅうの事を
思い出してくれたかな


9



広いドッグランだし、
真ん中で遊んだら


4



りゅうとシンクロしています


6



楽しそうに遊んでくれているね


1



裸族のりゅうが
お洋服を気にしてる・・・

絶対に着ないだろうけど


2



この日は連休の最終日で、
雪も前日から降っているため、
大渋滞が予想されました。

りゅう、早目に帰るよお


3



冬にしか来たことがない菅平カゾラーレさん

料理長の渡辺さん曰く、
夏も涼しくてとても良いとのこと


7



フロントにある
一部でお馴染みのナベさん人形に
ありがとうを言いました

またお世話になります


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

賑やかになってきました 菅平編




ドッグランに
人もワンちゃんも増えてきました

りゅう、何やってるの


4



大きなワンちゃんに
楽しい気持ちを伝えに行きます


3



軽やかな足どりです


6



大きなワンちゃんたちの
遊びには背を向けますが


2



こっそりと気づかれないように
移動する、りゅう


1



本当に遊びたいのは、
あの子なんじゃないの


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ドッグランでの駆け引き 菅平編




りゅうが少し引き気味だったからか、
ご挨拶したワンちゃんが
ご家族の方に行ってしまいました


3



いつものように
フレンドリーりゅうの実力を発揮してみなよ


1



振り向かれると、
ダメなんだね・・・


6



それじゃあ、
違うワンちゃんと遊んでみな


2



良かったじゃんか

いっぱい追いかけてもらってね


5



当然、雪がいっぱいかかるけどね


4


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示