仲良しのお昼寝




昨日の続きです

おうちに帰ってきても
親戚の女の子とべったりで
りゅうの夢のひとときは続きます


2



本当に仲良しだね


1



りゅう、もう起きていられないね


4



りゅうのおうちの内と外から
ナデナデです


6



すると、可愛い寝息が聞こえてきましたよ


3



りゅうだけの寝息かと思ったら
女の子も一緒に寝ちゃいました

きっと一緒に
いい夢を見ていたんでしょうね

りゅうも喜ぶから
また遊びに来てね


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


カイカイ我慢だよ




私が出かけている間に
またもや、りゅうが禁断の2階に上がったようです


5



だって、こんなに大人しくて
いい子なんだよって写真を見せられると
ダメとは言えなくなるのですがね


3



ようやく下りてきたようですが
いつものお約束ポイントだそうです


1



久々の下からのアングル

この写真では分かりませんが
現在、りゅうのアゴ周りは
カイカイしすぎて、血が出て真っ赤なんですよね


4



もうちょっと
カイカイするの我慢しようね


2


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

我が家の庭で練習中




昨日のブログでは
りゅうではなく
ハナちゃんが主役でしたが・・・

今日は我が家のお庭が主役

家族がカメラの練習中だからです

道路際にあるお花


1



朝顔もキレイに咲いてますね

個人的に好きな色


4



デッキにあるお花


3



ピーマンではなくて
これから黄色くなる予定のパプリカ


2



栗???

家にはないので
これは家族が他で撮った写真ですね


6



ここまで構われないと
りゅうも不安の様子ですが
明日からは、りゅう一色で行こう


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

りゅうの眩しいもの




おうちのデッキで
太陽をいっぱいに浴びて
眩しそうなお顔です


2



思わず顔を背けたくなるよね


1



でも、りゅうにとって
もっと眩しいものが
ここにあるんだよ


4



ビスケットがいっぱいあるよお


3


でも、顔は背けないんだね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

カミナリ怖いをカシャ




明るい外で
りゅうを一眼レフで撮りたいと思っていたのですが
りゅう地方は大雨警報で
おうちの暗い中での撮影デビュー


3



家の中にいれば
大丈夫だと分かっていても
ゴロゴロと凄いカミナリで
私もちょっと怖い・・・


5



もちろん、りゅうも・・・


1



久々にクンクンと泣くので
近くにいてあげました


4



雨は激しくなる一方でしたが
りゅうは安心したようです


2


明日こそ、外で撮影会だあ~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示