富士吉田名物に くれ~くれ~ in 河口湖・山中湖




忍野八海から車に乗って出発した
りゅうはまだ物足りなさそうです


1



ちょっとだけ寄り道するよ


4



道の駅 富士吉田に到着です

ここも雪がすごくて、
駐車場は自由駐車になってます


6



昨年も寄ったね

ねえ、りゅう覚えてる~
グリグリ


2



結局、忍野八海はお店がほとんど閉まっていたので、
お腹が減りました

ここで、食べましょうか


8



この二つが名物のようですね


7



吉田の焼きカレーうどん

有名な吉田うどんを使用していて、
コシがあります。

チーズがたっぷり、
トッピングに福神漬けがあって、
カレー感ありありです

ボリューミーで美味しかったです

りゅうには無理だね・・・


3



馬肉まん

吉田うどんから生まれたというように、
生地が美味しいぞ


9



これは、りゅう向きだね


10



よく運動したし、
いっぱい食べな


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示