fc2ブログ

クリスマスの飾りを探せ!




クリスマス本番ですね

先日のブログのような
大きなサンタさんは飾れないので、
我が家は玄関ドアにこじんまりとメリークリスマス


3



そこで、外で雰囲気を味わうために、
りゅうにはクリスマスマフラーをしてもらって、
クリスマスの飾りを探しにご近所のお散歩です


2



そうなんです・・・

お店の中には飾ってあっても
りゅうが入れない

外に飾っているお店がまったくないんですよ


1



本当だあ

私たちがお気に入りの
中国料理のお店しんせらてぃさんにありました


5



りゅうは、ここも入れないもんね

でも、せっかく見つけたんだから、
りゅう、ご挨拶をヨロシクです


4


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2022年10月4日埼玉県生まれ
先代犬りゅうの遺志を継いだ
妹分りんの日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示