お笑いと新名所のGW




昨日のGWの初日、
新宿に出かけました。

まずは、ルミネ the よしもとへ。
関西出身の私には欠かせないお笑いであります

チュートリアル、ロバートや
大好きな新喜劇でお腹が痛くなるほど笑いました


6



そして、ルミネのすぐ前にできた、
バスタ新宿にやってきました。

これができるまでは、新宿のバスはあちらこちらに発着所があって、
あまり便利ではなかったのですが、ここに集約されました。


7



上はタクシー乗り場ですが、
本当にGW?


8



さらに上が、バス発着所ですが、
本当に空いています・・・

みんなバス旅行しなくなったのかな?

このバスタ新宿に併設された
ショッピング街は結構、楽しかったですよ

また、お土産とか買いに来ようっと!


9



家に帰ると、
りゅうがお待ちかねです


5



新しくできたバスターミナルを見てきたよ


1



昔はよくバス旅行したけど、
りゅうを置いては行かないよ


4



旅行は、りゅうと一緒に行くつもりだよ


2



ちゃんとお留守番していたから、
おやつ!おやつ!


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

シャンプーもいいかも




りゅうのシャンプーの日です

今回も乗る気じゃありません


7



なかなか歩いてくれないんですよね

時間をかけて、動物病院に到着して、
クンクン泣きながら入って行きました・・・


1



いざ入ってしまうと、大人しいそうで、
ドライヤー中はウトウト寝ているんだよね、かわいい

気持ちよかった表情だよね


5



今回のバンダナは、
アメリカナイズ


4



りゅうには、赤が似合うと思うんだよなあ


2



りゅう、次回くらいから、
積極的にシャンプーに行ってくれるかなあ


6



おやつで、さらに良い記憶にしておこうね


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

真上から失礼します




りゅうのおうちで好きなスペースは、
日光の当たるこの場所


3



そして、いつものようにこの格好


2



それをいつものように、
上から写真が撮りたくなる私


5



まるまってばかりじゃ、
疲れるでしょ、カラダが固まっちゃうよ


1



りゅう、よく首上げたままで、
眠れるよなあ


4



急に起きて、どうした?


6


はーい、すみませーん



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

一歩一歩です




今日のりゅうとの散歩も
いろんなものが発見できます


1



お花がきれいだね


2



りゅうもいろんなもの鑑賞をするので、
なかなか進まないんだよなあ


6



この後も、見上げて、
鳥さんとご挨拶したり(逆光ですみません)・・・


3



つくしを見つけたり・・・

昔は家族総出で、
つくしを大量に採って、
佃煮にして食べたよなあ


4



りゅうのおかげで、
想い出に耽ったりしながら、
ゆっくり散歩をしている日々です


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お散歩には水ですよ




公園の滑り台に
今日も駆け上がった、りゅう

何気なく置いていた、
ペットボトルのお水が欲しいようですね


4



だんだんと暖かくなってきて、
お水が美味しい季節ですねえ


1



お水が好きだよね、りゅう


2



ミルクはすぐ悪くなっちゃうし、ダメダメ

そろそろ下りませんか?


3


まだお散歩は続きそうです・・・



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ゆったりな一日




しばらく桜や公園の外でのお話が続きましたので、
今日は家でゆったりしているお話です


3



でも、カメラを向けていると起きちゃいました


2



りゅう、おやつの時間じゃないんだよ


1



そんなにガッカリしないで、
頭をナデナデしてあげるからね


5



また、ふか~い眠りに入ったようですね

こんな風に、
家で過ごすのもいいよね


4


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

りゅう独り占めの公園




大きな公園散歩の最後は、
また丘に来たそうです


2



そして、小腹がすいたようです


1



もう誰もお友達もいないようですね

ちょっと淋しいかな・・・


3



いつもは人でいっぱいのこの道に
誰もいないなんて

りゅうの一本道だね


6



気分良く、一本道を堂々と歩いて、
出口付近で写真を撮らせてくれた、りゅう


4



そして、お花をクンクンしながら、
ゆっくり帰ったお散歩だったそうですよ


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

思わず武者震い




この公園には何度も来たことがあるのに、
かなり広いからか、知らない場所があるようです


2



りゅう、この公園はワクワクするね


5



ちょっと運動をしてから・・・


4



誰もいない方向へ、
どんどん進んでいく、りゅう

何か目的がある様子・・・


1



今回もしっかり鳥さんを見つけたようですね


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お友達と遊んだあと




昨日の続きです。

池の探検が終わったあとに、
かわいいお友達に会ったそうです


2



ちょっと会話がかみ合ってませんね

りゅうの顔がきれてしまってますが、
お口の表情だけでも、ゴキゲンなのが分かりますね


4



お名前は、ポーちゃん?ポンちゃん?だったとか

ごめんね

今度会った時には、忘れないからね


3



こうやってお友達と遊んだあとは、
グイグイなお散歩が、穏やかなお散歩に変わります


5



もうちょっと公園を歩いたそうですよ


1


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

違いが分かる男




昨日のブログで前までやってきた池ですが、
りゅうの様子がおかしかったとのこと


1



その様子で、家族も何回も来たことがある
この池のデザインが変わったような気がするとのこと・・・

写真で見る限り、さっぱり分かりません


5



りゅうは、違いが分かる男

その感覚は正しい気がしてきたよ


3



川渡りの習慣から、当然かもね


4



ゴキゲンな後ろ姿ですね


2


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示