ぶちゃかわ、りゅう




今日は結構、寒かったので、
床暖房を入れてあげました

りゅうは、しっかり寝そべって気持ちよさそう


3



う~ん、りゅう・・・


5



両手をお顔にあてて、
このアングルでじっくり見ると、
このお顔は、ぶちゃいくだね


2



ハハ、でも可愛くて仕方がない


1



ぶちゃかわいい

いかんいかん、いつまでも見ていられる

仕事しなくちゃね


4


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


汚れたっていいよ




りゅう、さあ、公園に着いた

いっぱい走りな


3



走っている途中で、
りゅうが振り返ると、だいたい・・・


4



やっぱり、ハトさんがいた


5



最近、公園でよく走るからか、
食べる量は増えてるのに、ベスト体重が続いてるよね


2



もうすぐシャンプーに行く日だから、
いっぱい走って、
いっぱい汚れてもいいよお


1


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お友達こんにちは




この時期は、なかなか忙しくて、
りゅうとの月一回のドッグランの約束も2月は無理っぽいので、
その代わりに大きな丘のある公園まで頑張ってきました


3



あまりいつもの散歩でもワンちゃんと出会えなくて、
退屈させてごめんね

ここの丘はワンちゃんと結構会えるのです

早速、おちゃめなプードルちゃんがやってきてくれました


6



別れ際もおちゃめに行っちゃいました


2



続いてレトリバーちゃん


10



まだ6ヶ月のパピーちゃん、
おとなしくかわいい子


8



日向ぼっこが好きみたいです


4



私にもお腹を見せてくれて、
ずっとナデナデしていました

りゅうもこのチャンスを活かそうとしてました


1



でも、もう時間のようです


7



また、新たなお友達が


5



今日は楽しかったみたいだね、りゅう

来月は、いっぱい走れるところに
連れて行ってあげるよお


9


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

いつか願いは叶うかな




今日は意外と暖かかったなあ

寒くないので、川にやってきました


7



りゅう、今日の引っ張り強いね


10



いつもと違う鳥さんかあ


2



りゅう、敏感そうだし、
お近づきになるのは難しいぞ


5



ほら、やっぱりね


3



水嫌いのりゅうには・・・


1



やっぱり、りゅうにはこちらの方々ね


4



鳥さんの近くに来れるようになったなあ


8




うん、進歩だね


6



でも、ここまでが限界な気がする


9


その気持ちは大事かもなあ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コアラさんに一途




今日も公園にやってまいりました

道路を散歩している時より、
リードをゆるく持てるので、私も落ち着いて散歩できます

りゅうはどうかな?


1



うん、そうかそうか

りゅう、パンダさん、ここにもいるよ


4



あれ、パンダさん、嫌いだっけ・・・


5




どこどこ???

ああ、そうかあ


2



りゅう、なぜかコアラさん、好きだよね

パンダさんとの違いが、
私には分かりません


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

サッカー少年りゅう




公園にサッカーボールが落ちていました


3



前回のテニスボールに続いて、
だんだんとボールに興味が出てきたのかなあ

そんな格好でクンクンするとは、
カラダが柔らかいね


4



どう?

遊ぶ気になってきたかな


5



そうそう、思い切って行ってみよう


1



形状?

うまく転がるか確認ですか・・・


6



ニオイ?

必要ですか・・・


2


やっぱり、遊ばないのね

サッカー少年になるはずが、
ボールに興味がない、りゅうでした



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

気に入らないニオイ




今日のお散歩中、
りゅうが振り返り、何かを見て欲しいらしい


4



鳥さんね

今日は、りゅうと気持ちがシンクロしました


1



このあとは、ひたすらクンクンに熱中


3



思い存分にやりなさいな


5



でも、突然に嫌な表情をして、プイッ

思いっきりブレてしまいましたが、
嫌なニオイもあるのかな


2


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

久しぶりのモモちゃん




公園で半年ぶり、
いや、もっと久しぶりにモモちゃんと会いました


7



あら?

シツコイくらいに、
りゅうから引っ付いていたのに・・・


5



りゅう、久々に会ったんだし、
仲良くしなよ


4



ようやく、距離が縮まってきたかな


2



りゅう、だんだんと前みたいに
積極的になってきたね


6



モモちゃんの反応も
以前の反応に戻ったかも


1



あは、もう終わりなのね

この距離感が何とも言えないね


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

りゅうに誘われ鑑賞




今日は、本当にいい天気

りゅうに誘われて、やって来た遠い公園


2



春が近づいているんだね


4



うん、今度は?


7



こっちも咲いているね


5



うん、まだ何か見て欲しいの?


8



いつもの鳥さん?

あっ、間違えた


6



りゅうに抗議されました


9



いつも鳥さんを見てって言うから、
そうなのかと思ったけど、
今日はお花の気分なのね


1



りゅうと鑑賞タイム


3



いや~綺麗だったね、りゅう


10


りゅうほど、一生懸命に鑑賞してませんでした・・・



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

雨に勝った散歩




今日は予報通り、
雨が降っちゃいましたね

でも、りゅうのご機嫌は悪くない様子


2



りゅう、お耳が4つありますね


6



それにしても雨なのに・・・


5



プーさんレインコートを着ているのに・・・


3



徹子の部屋の音楽をハミングしているみたいに・・・


1



ご機嫌なお散歩だね

レインコートも嫌がらずにすぐに着てくれたし


7



そうか、そんなにお散歩に行きたかったんだね


4


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示