はしゃぐ場所違い




またまた、私が外出している間に、
家族が2階にりゅうを連れて行ったようです

それもベッドの上じゃないですか・・・


2



違うよ、寝る場所だよ


1



まだ毛が抜けない時期だから、
いいけどよお


4



そうそう、早く出て!出て!


3


その顔、満足したようではないね

しばらく、はしゃぎまくっていたそうです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

雪じゃないと落ち込む




雪が降るのではという予報もありましたが、
結局は普通の雨、助かったあ


3



バスも電車も通常通りに動いているしね


5



りゅうは、ご機嫌がよろしくないようで・・・


1



ご機嫌なおして、お散歩しようよ


4



あっ、その前に家族のお見送りがあるのだ

りゅうが、一層、残念そうな姿に見えました


2


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

りゅう、日時計に変身




今日はやっぱり雨

もしかしたら、りゅうの大好きな雪になるかもって、
明日は色々とあるので、勘弁してもらいたいところです

さて、今日も晴れた気分のいい時のお話

りゅうの影がキレイに伸びております


2



ちょっと、自分の影に不思議がっていますね


4



りゅう、もう少しそのままでいてくれる


1



午前9時ちょうどをお知らせします。

ぷっ、ぷっ、ぷっ・・・


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

いろいろと楽しもう!




週末は、また天気がかなり悪くなるらしいよ、りゅう


2



何故か笑顔だけど、
りゅうの大好きな雪が降るって思ってる?

りゅうの大嫌いな大雨みたいだよ・・・


1



とは言え、今日は天気がいいんだから、
お散歩を楽しもうよ


3



調子に乗って、
おやつをおねだりする、りゅう


4



あのー、お散歩しませんか


5


持ってるおやつを全部食べるような勢いでした



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ちょっと高ければOK




家から少し離れた公園にやってきました。

ここにも滑り台があるのですよ

テンションが高まって、
一段飛ばしですか


4



昨日の歩道橋に比べたら、
のぼるの楽だね


2



本当に楽なのは、
私の方なのかもね・・・


5



まあまあ、そう言わずに、
ここからの眺めも楽しんでごらんよ


1



歩道橋じゃなきゃ、
お付き合いしますよ


3


ここは、遠いのでたま~にでヨロシク



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

歩道橋マイブーム再来




普段通らない散歩コースに、
歩道橋がありました。

しまった、嫌な予感がする・・・

りゅうの滑り台に上がるお話はよく登場しますが、
元々、もっと滑り台より大きい歩道橋を上がって下りるのが大好きなんです

それも全速力で


8



こっちも一緒に上がるのが大変


2



もうちょっとだ~


5



歩道橋の下から、家族が撮った写真

ご機嫌だね


1



ずっと車を見ているんだよね

角度が変わると、
また趣が違うんだろうなあ


9



りゅう、そろそろ帰ろうよ


6



まだダメか・・・


3



ようやく帰る気になってくれたけど、
これまた全速力なので、怖いのですよ


10



途中から少し手加減してくれたようです


7



あまりこの散歩コースに来ないようにしないと、
私がケガをしそうな気がする


4


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

厳かにお散歩しよ




結構、頑張って歩いて、
大きくてとっても立派な多磨霊園にやってきました


2



りゅうは、この多磨霊園の真ん中あたりまで来て、
周りをじーっと


1



りゅう、公園だとはしゃぐけど、
霊園だから、落ち着いてるのかな


4



そういう雰囲気を察してくれるので、
助かるよ、りゅう


6



ちゃんと霊園の休憩場所に連れて行ってくれるしね

誰かのお墓の中に入っていこうとしたら、
どうしようかと思ったけど、心配なかったね


3



りゅう、こういうお散歩もどう?


5


いろんな所へ
これからもお散歩しようね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

走って、変な顔




川辺のお散歩の最後は、
私とのかけっこです


5



家族に向かって走ります

珍しくカメラにもアピール


2



さあ、もう一息だぞ!


4



よ~く頑張ったよね


6



りゅうは、走り終わると、
よくブルブルします


1



ちょっと、その顔はお見せしない方が・・・


3



ありゃ、恥ずかしいね


7


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

影との戦い!




家族の影に戦いに挑む、りゅう


5



いきなりとった戦法は、
これでした・・・


2



態勢を整えて、
気持ちも落ち着かせたのかな


3



さあガンバレ、りゅう


4



家族の影の勝ちのようです

これって、ダークサイド


1


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ちょうどいい距離感




川沿いでひとっ走りして、
落ち着いたりゅうは・・・


3



何度フラれてもやっぱり気になる


2



どうかな?

みんな同じに見える私たち


4



お初かもね


6



りゅう、やめときなよ


1



りゅうは水嫌いで、
こういう時は助かるね

こんな距離感がいいと思うよ


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR