広いなあ


こんばんは、としです

りゅうのお気に入りの農工大を散歩してます

3


りゅうが何かを見つめてます

2


さすが、農工大の農地は、広いねえ

ドッグランのように走りたそうなりゅうですが、来週こそドッグランに行くから、
我慢だよお

1

読書週間

こんばんは、としです

りゅうが、呼んでいます
なあに、りゅう、読書中なんだけど

2


りゅうも読みたいの

3


『匂いたいだけちゃうん』とまた関西弁で家族に突っ込まれました

ちなみに本は、海堂尊さんの「ケルベロスの肖像」。
現在、ドラマになっている「螺鈿迷宮」の続編で、3月に映画化されます。
海堂さんの作品は、原作と映画が全然話が違うことが多いので、映画も見ます。
りゅうは、一緒にドラマは見てるけど、映画館には行けないので、
また地上波で放送されるまで待っててね

1

やっちゃいました


こんばんは、としです

今日もりゅうがいい子なので、ついサークルから出してしまいました。

あっ、またもや覚えのある光景

15


また、印籠を見せたら、走ってきて (なんか、りゅうの分身が見える。ブレてるだけ?)、

13


こんないい子になりました。フローリング傷ついちゃったし、懲りない私です

18

印籠

こんばんは、としです

りゅうが、いい子なので、久々にサークルから出してあげたら、やばい
遊びまくるぞの格好に


23


そこで、おやつ解禁になってからお気に入りのこのお菓子で、
『ひかえ~』(実際はお座りって言いました)


DSCN1830_convert_20140128213317.jpg


こんなにいい子になりました


22


りゅうの勝ち

こんばんは、としです

今日もむちゃくちゃ寒い中、新たに公園を発見

そこのすべり台の裏側にまわってみると、〇☓の三目並べがありました

りゅうが何となく見つめているところを『〇』、私が『☓』で、りゅうがナナメに並べて勝ち

『ホンマかいな』と関西人でない家族に突っ込まれましたが、『ホンマ』でお願いします

15

あら、びっくり!

こんばんは、としです

午後から、急に寒くなったので、今日のりゅうの散歩は3回で終わりました

その3回目の散歩中、りゅうの体を見ると、
黒柴りゅうから、白柴りゅうへの兆しが
あられが降ってきたのです

雪にはスキーで大分慣れてるから、どうかなと様子を伺っていたら、

1


急に家の方向に向きを変えて、

2

ひたすら走るのでした

あられは、苦手な雨に近いんだね、
でも、明日から仕事なのに疲れたあ

頑張るぞお!

こんばんは、としです

平日パワーを蓄えたので、今日なんと4回目の散歩に行くぞおと、
りゅうが言ってますので、行ってきます

2

それで、近所に新たな公園を発見しまして、
そのすべり台の前で写真を1枚
私の子どもの時と大違いで、最近のすべり台って豪華な作りですねえ

りゅうは、また降りれなくなる苦い経験を思い出してか、見向きもしませんでした

13

お花といっしょ

こんばんは、としです

今日の東京は、暖かくて久々にマフラーなしで歩けました

りゅうも日光を我が家のささやかなお花とともに浴びています

明日はもっと暖かいみたいだし、散歩長めにしようね

4

休み休み

こんばんは、としです

今日のりゅうのお散歩は、非常にゆっくりです

お休みが多いですね、ちょっとお疲れかな

さあ、あと1日で週末だから、パワーをチャージしとうこうね

11

それ、やだあ

こんばんは、としです

動物病院での薬用シャンプーの次の予約がまだ先なので、
水のいらないシャンプースプレーをしたところ、体をクネクネさせて嫌がってます

りゅうは、体が濡れるのが嫌いで、家でシャンプーすると大騒ぎ。
ということで、今はもう動物病院などプロにお任せしております

そちらでは、非常に大人しくシャンプーに協力的だそうで、喜ばれています

7
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR