困っちゃたなあ

こんにちは、としです

出窓から外を見たがるので、のせてあげたら、
やっぱり高いところは苦手。

もうそわそわしています

困っちゃたなあ

考え中

こんばんは、としです

りゅうは何か一点を見つめて考えています

今日ある自治体で犬税の導入を検討しているというニュースがあったからかな?
その分、僕のおやつ代に回して貰えないかなあ

たまには、税理士らしく税金のお話でした

考え中

ぽっかぽっか

こんばんは、としです

デッキで陽にあたって、気持ちよさそうだね


いい天気が続くといいなあ、わん


ぽっかぽっか

なあに?

こんばんは、としです

以前、お話したとおり、りゅうはカメラに顔を向けてくれないのですが、
いい顔撮れました

りゅう、この調子で今後もよろしくね


なあに?

ぐっすり

こんばんは、としです


りゅうがぐっすり寝ています


いやあ、癒されますねえ
触りたくなるけど、がまんがまん

ぐっすり

ごっくんごっくん

こんばんは、としです

今日のりゅうちゃんは、のどが渇いてますね

水を飲む姿もかわいいです

ごっくんごっくん

穏やかな日

こんにちは、としです

いい天気ですね
りゅうもおっとりと満足そうな顔です


でも、りゅう、女の子座りしてますよ

穏やかな日

上も占領

こんにちは、としです

昨日のお話のパソコン椅子を動かしたら、上にのって占領されちゃいました

やっぱりりゅうのものなんだね。了解です


上も占領

秘密基地

こんばんは、としです

パソコン用の椅子の下がりゅうの秘密基地です。
だからか、めったに怒らないのに椅子に座ると“わん”

りゅう、パソコン使いたいんですけど

秘密基地

リラックス

こんばんは、としです

今日のりゅうはリラックスしてますね。
僕の好きな仕草のひとつです

これからも好きな仕草をアップしていきますね

リラックス
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示