締めは甘くてふわふわ




りゅう、話を引っ張っちゃって、
ごめんね


2



買ったのは、
たこ焼きと焼きそばを一緒に楽しめる
たこ焼きそばと肉まん


4



そして、小金井公園で絶品の
石焼き芋


5



ようやくのご対面で、
りゅう固まっています


1



本当に美味しいんだよなあ


6



一礼する
礼儀正しい、りゅうです


7



そして、美味しさを想い出しております


8



肉まんの生地もあげましょ


9



また、石焼き芋と違う
美味しさでしょ


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

袋の中身はナ~ニ?




ドッグランから外に出て、
小金井公園をお散歩です

そろそろお昼にしますか


2



天気が良くて、
外でのランチは気持ちがいいね


1



りゅう、匂いにうっとり顔


3



中身が気になり始めました


5



食べ始めた私を
見つめすぎのりゅう


6



もう限界かな

明日のブログで
ちゃんとあげるよお


4


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ご挨拶はジェントルマン




りゅうは、もう一度、
お友達と遊ぶそうです


5



一緒に居たいお友達は、
決まったようですね


6



良かったね!
ご挨拶できて


1



このワンちゃんは人気者のようでして、
段々と集まってくるワンちゃんたち


4



そんな時、人懐っこい赤柴ちゃんが、
私たちにすりすり


8



りゅうは、先ほどのワンちゃんと赤柴ちゃんが
同時に気になってきた様子です


2



挨拶はみんなとしたい
りゅうですが、
僕が僕がと割り込まないジェントルマンぶり


3



おまけに一列に並ぶとは、
よく頑張っています、りゅう


7


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ドッグランのひとりの時間




パグちゃんが、
りゅうの一声で追ってこなくなって数分後・・・


4



りゅうは、ドッグランでの
ひとりの時間も好きです


3



表情からも伺えますね


7



ひとりでドッグランを
縦断しております


6



もうそろそろ別の所に行く?


1



じゃあ、頑張っておいで


2



お水を飲んで、
もうひと頑張りですか


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

パグちゃんの襲撃




りゅうが一人で遊んでいる様子を
ずっと見つめていたパグちゃんがいたのです


8



我慢できなくなったのか、
りゅうを追いかけ始めました


5



突然に背後を取られて、
ビックリしたりゅうでしたが、
追いかけてきたのがパグちゃんと認識中


4



また始まりましたね


2



りゅうもこの頃までは楽しそうだったのですが・・・


1



かなり長く続いて、
りゅうのシェルターであるベンチ下に


7



ここに来た時は、
りゅうはもうやめたい時なので、
まだ追われて、ちょっと怒った、りゅう


6



ようやくパグちゃんも諦めたようです

このあと様子を伺い続ける
りゅうです


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR