館山ディアナさん、ありがとう



ちょっと前のお話ですが、
夏休み第一弾でお世話になった
館山ディアナさんから郵便が届きました


3



チェックアウトの時に
フロント前で写真を撮ってもらって、
後日お送りしますとのことでしたね


2



でも、最初に送っていただいた媒体が
我が家のパソコンでは開くことができませんでした・・・

ご好意ですが、折角撮って頂いたので、
他の媒体でお送り頂けますかとお願いしたら、
快くもう一度、別の媒体でお送りいただいて、
無事に開くことができました


4



カメラ嫌いのはずが・・・


1



じっとカメラを見つめている、りゅう


5



きっと、アイコンタクトで
こんな挨拶もしていたのでしょう


8



私たちのカメラでも
視線ちょうだいよねと言ったら、
私たちを見た瞬間ですね


6



また、お世話になると思います

館山ディアナさん、ありがとうございました


7


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


房総半島への旅 めちゃうま野菜のお土産の巻




房総旅行から帰ってきました

この日のご飯は、
琥珀~どこ吹く風~のlilyさんからいただいたお土産です

立派なナスですね


1



我が家の至宝ヘルシオで焼きナスです!

キンキンに冷やして、
おろし生姜、白ごま、かつお節、醤油をかけて
いただきました

むちゃウマです


3



そしてこの立派なグリーンアスパラ!

テレビでも取り上げられたことがある
有名な東金のグリーンアスパラだそうです


2



ここからさらにヘルシオに活躍していただいて、
オリーブオイルと塩コショウで素材をそのままいただいたり、


4



相性抜群のアスパラベーコンでいただいたり、


5



最後は豚肉巻きにしてカリッと、


6



中のグリーンアスパラはとろけるんです。

lilyさん、ありがとうございます
とっても美味しかったです


7



一方、りゅうはお疲れのようで、
眠っていました


2



りゅう、それは夢ではなくて、
いろんな所に行ったり、
ワンちゃんと遊んだり、
美味しいものを食べたり、
琥珀ちゃんとlilyさんに会ったり、
ぜ~んぶ現実なんだよ

ちゃんと覚えておこうね


1


これで、房総旅行記は終わりです。
お付き合いいただきありがとうございました。

まもなく別の旅行記が始まります


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

房総半島への旅 楽しいランチと再会をの巻




昨日に引き続き、
琥珀~どこ吹く風~
のlilyさんと琥珀ちゃんと楽しい時間を過ごしております


12



琥珀ちゃんもリラックスしてくれていますね


1



まずは、ドリンク。

このレモネードだったかな、
とっても美味しいんです


6



フレンチトースト、
ふんわりやわらかく、
レベルが高い!


2



オムライスもふわとろで、
こちらのお店、料理がむちゃくちゃ美味しく、
コストパフォーマンスも高いです


7



琥珀ちゃんはお外に気を惹かれていますが、
食いしん坊りゅうは、私たちの食べ物が気になって


4



琥珀ちゃんは、食べ終わったあとに、
私の足元から登場です


13



かわいいいねえ


11



琥珀ちゃん、結構、私に引っ付いてくれていて、
lilyさん曰く、琥珀ちゃんは男性が好きだとか

人間にはそういう趣味はありませんが、
琥珀ちゃんならOKですよお


9



みんなで記念撮影ですが、
りゅうはお尻って・・・

今回の旅行は、ずっとこんな感じだったね


5



お店の外で、お別れ前の
琥珀ちゃんとりゅうのツーショット


10



琥珀ちゃん、
ワンワン、行かないで~って私たちに言ってくれていたようでした

りゅうも車の中では普段はシーンとしているのですが、
お別れのあとしばらくクンクン寂しそうな声を上げていました

楽しかったから、お別れが辛かったんだね・・・

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。

今度はもっとゆっくりlilyさん、琥珀ちゃんお会いしましょうね


8


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

房総半島への旅 ビーンズカフェさんでの出会いの巻




房総半島の旅行のメインイベントの場所に到着です

ビーンズカフェさん

ブログを始めた頃から応援して頂いている
琥珀~どこ吹く風~のlilyさんと琥珀ちゃんにお会いするためです

お店にも色々と段取りをしていただき大感謝です


1



でも、ちょっと人見知りの私たち・・・

ブログのお友達ともこういう風にお会いしたことがないので、
ちょっとドキドキでしたが、
優しく朗らかなlilyさんとカワイイ琥珀ちゃんとお会いしてすぐに
和んでしまいました


5



lilyさんは、この時のお話をタイムリーにブログにのせてくださいましたが、
私はノロノロ旅行記なので、ようやく追いつきましたよお

りゅう、lilyさんと琥珀ちゃんだよ


6



この日はとっても暑い日でした

程よい距離感で、
琥珀ちゃんとりゅうは外のドッグランを眺めています


1



この暑さじゃダメだから、
室内撮影会にして、
カメラ目線くださいな


4



お~い、りゅうは?


2



なかなか一緒には難しいようなので、
まずは琥珀ちゃんからね


7



精一杯がんばりました

りゅうの番だよ


3


おーっと、楽しい時間は過ぎるのが早いこと・・・

次は、ランチのお時間です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

房総半島への旅 メインイベント前の朝の巻




最終日の朝、
海辺を散歩しています

昨日、岩から滑り落ちたので、
海には近づきませんが


1



りゅう、また来るかもよ


8



朝食にもどるよ


10



りゅうは、朝食を済ませて、
眠そうです


9



と言うか、ちょっと旅行が終わるのが
残念なのかな


7



私たちの朝食は、
お約束の干物もあり、


5



小鉢もたくさんあり、


2



美味しい湯豆腐もいただき、
もう食べられません


4



チェックアウトの準備中、
寂しさからか、りゅうが佇んでいます

りゅう、これからがメインイベントなんだよ


11



りゅうにも話したよね


6


さあ、会いに行きましょう


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR