はしゃぎすぎ?

こんばんは、としです

りゅうは、雪遊びにはしゃぎすぎたからか、朝食をもどしちゃいました

車酔いもたまにするので心配でしたが、帰りに寄ったSAのドッグランでは、

あっちに行ったり、
1

そっちに行ったり、
2

元気になりました
ほっとしましたです

以上、菅平スキーの巻でした

大満足

こんばんは、としです

雪の上を走り回って、大満足なりゅうの顔をアップで撮っちゃいました

また来れるといいね、いつになるかなあ


2

かまくら

こんばんは、としです

ホテルの方が作ったのか、他の宿泊された方が作ったのか分かりませんが、
ドッグランの中にかまくらがありました

おそるおそる顔を突っ込んでは、引っ込めるりゅうでした

kamakura

白柴りゅう

こんばんは、としです

引き続き菅平にてのりゅうです。
すぐに新雪に顔を突っ込んで、白柴に変身

現地では、写真より白くなってましたよお

siro

新雪ばんざい

こんばんは、としです

今年の3月に続いて、今年も「菅平カゾラーレ」さんで大変お世話になりました

3月は雪があまり良くなかったですが、今回はバッチリ新雪です

1

りゅうも喜んでいますよ
明日以降もしばらくお伝えします

2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR