英語わかりますか?




さあ、りゅう出掛けるよ~

クルマに喜んで
乗り込みましたが・・・


2



今日は、りゅうの苦手な
シャンプーの日なのでした

でも、お迎えにあがると
この上機嫌


3



炭酸飲料のCMみたい

たしかに、トリマーさんがおっしゃるには
いつも以上に、ご機嫌で
おりこうだったそうです


5



今回のバンダナは・・・

英語がいっぱい書いてあるぞ

格言っぽいし


4



りゅう、分かるのかな???


1


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

急に変わるテンション




台風が通過したこの日
大好きなパン屋さんの前で
佇んでいる、りゅう


2



アメリカ旅行でしばらく
閉まっているお店の前でも
佇んでいる、りゅう


4



もう帰ろうと思っても
こんな表情で見つめられたら
ゆっくりお散歩したくなります

今日は、とっても穏やかな
お散歩だと思っていたら・・・


3



近所の信金さんの前に来たら
突然テンションが変わります


5



なんだ、この変化は

信金さんに何か思いがあるわけもないし
よく分からないのでした


1


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

今のうちに優雅に




りゅう地方も台風が近づいておりますが
みなさまは大丈夫ですか

台風でお散歩が大変になる前に
いそいそとお散歩です


3



りゅう、まだ大丈夫だよ

おやつだって
食べる時間があるよ


1



ゆっくり味わいな


4



りゅう、嬉しそうだね


2



とは言え、ぼちぼち帰って
台風に備えましょ


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

走りあいはキツイ




公園のど真ん中で
いきなりカイカイを始めた、りゅう

最近また、あごが
真っ赤になってきたんだよなあ


2



そのせいでか
フセして大人しくなってるのかい


5



あっ、そういう訳じゃないのね

走って遊びたいんだ


3



でも、この暑さじゃ
りゅうのスピードには付き合えないや~


1



こうやって、ちょっかいをかけるのが
精一杯ですわ~


4


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

その話むず痒い




久しぶりに暑くなった今日
農工大へお散歩ですよ


2



今年もキウイがいっぱいだね


1



学生さん、頑張ってるね


3



少し進んだところで
家族がカマキリの卵を激写


4



カマキリの卵を見ると
子供の頃、姉がカマキリの卵をお風呂場に隠していて
孵化して、家中が大変になったことを思い出します

体がむず痒いけど、りゅうは?


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示