軽井沢からの帰路とお土産 in 軽井沢H27夏




軽井沢旅行記の最終回です。

行きは大雨だった高坂SAに帰りも寄りました。


3



遅めのランチです。

豚の生姜焼きとカツカレー。
結構、美味しかったですよ


7



帰りは行きのように、りゅうの体調を崩さないように、
こちらのドッグランで休憩をしっかりとりますよ


6



りゅう、どうでしたか、
今回の旅行は?


2



でも、あんまりお友達と会えない旅行だったよね

それでも楽しかったかな?


13



普段、お留守番が多いからね・・・

そう言ってくれていると本当に嬉しいのですが

水分補給をして、帰りますよ


12



良い表情です


11



さて、無事に家に帰ってきました。

軽井沢プリンスショッピングプラザのお店で
りゅうに買ったお土産のひとつはこちら

おそらく、チーズ大好きなりゅう、
すぐになくなることでしょう


5



そして、もうひとつはこちら

しばらく、おもちゃを買ってあげていなかったので


4



早速、りゅうは夢中になっていますが・・・


9



うん?
なんか嫌な予感がする・・・


1



りゅうの強力な歯に、
こんなかわいいお土産は・・・


10



ものの3分ほどで、頭から綿が煙のように出ちゃったし

結構、高かったのにね


8


まあ、元気になって、
旅行から帰ってきた証という事で、良しとしましょう

長らく軽井沢旅行記にお付き合いいただき、
ありがとうございました。

次はいつになるかは未定ですが、
また、宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ショッピングとアイスを忘れずに in 軽井沢H27夏




今回の軽井沢旅行、
最後の目的地は、軽井沢プリンスショッピングプラザです


8



家族のショッピングが終わるまで、
りゅうと芝生のひろばでお留守番


4



家族が戻ってきました。
何かいいもの見つけたみたいだね、うれしそう


3



次は、こちらのお店で、
お利口さんのりゅうのおみやげ購入です

何を買ったのかは、明日の最終回でお知らせします


9



次はこちらで、
仲良しのみなさんへのおみやげ購入


1



ちょっと寒い日が続いたので、
今回の旅行記ではあまり登場しなかったアイス(十分登場してますか?)を
食べますよ、夏マンゴーソフトですよ


2



りゅうもじっとは、してられないよね


6



あげますよ、胸を張って良い姿勢だこと


5



やっぱり美味しいよね


7



りゅう、いつも以上にキレイに食べるよね


10


長く続きました軽井沢旅行記は、
明日で最終回です。

最後までお付き合い、宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

チェックアウトはイヤイヤ in 軽井沢H27夏




軽井沢旅行の最終日の朝、
ホテルの裏のおさんぽコースをおさらいです

少し雨が降ってるね・・・


5



小川に冷やしてあった、
浅間サイダーも美味しかったね


2



りゅうは、高いところが好き、
この物見屋根もいいよね


4



りゅうがホテルに急いで帰り始めました


7



ドッグランに到着して、
りゅうが審判を務めた、卓球ルームを覗いています


9



りゅうが、ちょっと苦手なハスキーちゃん達、
ご挨拶したかったのかな


3



最終日の朝食も和食で、
しっかりいただきました


1



りゅうも食欲ばりばり、
元気なことはいいことだ


10



いよいよ、チェックアウト、
りゅう、楽しかったかな?


11



呼んでも、リードを引っ張っても、
フセをして、動いてくれませんよ


9



ホテルの方から、また来てくださいねと声を掛けられ、
ようやく動き始めてくれました

また、来ようね!
それでは、お出掛けしましょう


6


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ホテルのウマウマと運動イロイロ in 軽井沢H27夏




ホテルに戻ってきました。

こちらの北軽井沢リーオにもドッグランがあります


3



もう薄暗くなってきましたが、
ホテルの明かりで何かいい感じです


2



ドッグラン大好きなりゅうも、
お腹がペコペコなのか、すぐに引き上げました


12



まずは、私たちの夕食

スペインワインの赤と白。白身魚のグージョネット。


4



カボチャの冷製スープ。お魚のポワレ。

赤城牛の煮込み。ローズマリー風味のスフレグラス。

大満足しました


5



りゅうも頼みましたよ

消化の良さそうなメニューということで、
牛挽肉のポトフ、ヤギミルク、鶏のささみのセット


1



写真ブレブレになるくらい、
一生懸命に食べて、あっという間に完食し、
ホテルの方から拍手


8



食べた後は、私たちが食べ終わるまで、
ずっと寝ていました

前の日は体調が悪くて寝ていたけれど、
この日はお腹が満腹で寝ています。やっぱり寝顔が違いましたね


6



食後に、りゅうをホテルの中で行っていない所へお誘いしました


9



着きました、りゅうも興味がありそう


11



卓球ルームです。

ビリヤードルームと別の部屋に用意されています。


10



りゅうがやりたそうですが、ローテーションということで・・・

りゅうを説得して、審判をやってもらいましたが、
私たちが夢中で、りゅうがプレーヤーになることはありませんでした

りゅう、ゴメン


7


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

愛妻の丘で愛を叫ぶ in 軽井沢H27夏




ハルニレテラスから1時間ほど移動しまして、
群馬県に入り、ここ愛妻の丘に着きました


5



こちらでも、りゅうの案内で登っていきます


2



上から撮ると、こんな感じであります


12



途中のクンクンも念入りに、
上まで時間がかかりそうですね


4



上に到着しました

二度上峠で見ることができなかった景色を堪能しています


6



自称愛妻家の私は、ここで鐘を鳴らして、
小さな声で愛の言葉を叫ぶのでした(蚊の鳴くような声で・・・)


9



夏秋キャベツ生産量日本一の嬬恋村、
さすがですね


1



りゅう、キャベツ畑を見ていると、
お腹が減ってきたんじゃない?


3



今日は、お腹の調子もいいし、
ここのキャベツを食べなくても、ホテルで食べられるよ


8



でも、目の前のキャベツ畑から、
なかなか動こうとしない、りゅうなのです


11



何とかりゅうを説得して、
ハートの形に植えられたお花の前に移動してくれました


10



りゅう、何かご機嫌そうですよ

さあ、ホテルに戻りましょう


7


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR