お土産で締めくくり in 那須塩原




大変ながーくお届けしてきましたGWの那須塩原旅行記、
今日で最終回です。

ほーんとうに、我慢してお付き合いいただき、
ありがとうございました

さて、昨日のランチを美味しく食べた後、おそろしいほどの那須アウトレット渋滞と
事故渋滞に帰りも遭ってしまい、予定より3時間も帰宅が遅くなってしまいました
GWって、やっぱりすごいですね・・・

今日は、お土産のご紹介
まずは、大内宿で購入したこちら


1



起上り小法師さん、
りゅうと家族のことをお守りください


5



そして、じゃーん!


4



早速、今回の旅行で、胃袋が大きくなった、
りゅうがロックオン


10



濃厚なチーズがたまりませんでした


6



もう、私の顔など見てくれませんね


8



りゅう、渋滞中も大人しく、
本当によく頑張りましたね


9



はーい、じっくり味わってね


7



そう、濃厚でしょ


3



それでいて、上品ね


2


とにかく美味しかったでーす

今度の旅行は、夏休みかな。

また、ながーくなるかもしれませんが、
みなさん宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

CAFEでランチ in 那須塩原



道の駅 明治の森・黒磯の近くの
CAFE'こうたろうさんでランチです


6



お店の中もテラスもワンちゃんOKですよ

こちらが、たけのこのサラダ、
このサラダ美味しかったです


2



私は、ミートソース、


3



私以外の家族はみんな、
桜エビのペペロンチーノです。

私は、ニンニクがちょっと苦手で注文しませんでしたが、
こちらのペペロンチーノがお勧めですね


4



食べている間は、りゅうは私の足元でおやすみ中


7



ランチのいい香りに誘われて、
お店の外・内のあちこちで、ワンワンのコーラスが始まりました

こういう時って、りゅうはまったくコーラスに参加しないんですよね

先代犬だったら、「 私の方がきれいな声が出るわよ、ワンワン! 」という風に
大変な騒ぎになってたのですが、飼い主にとって、りゅうは本当に助かります


1



デザートも付いていて、
大変お得感満載のランチをいただきました


5



今回の旅行のりゅうは、非常に良い子

次回も一緒の旅行が決定です


8

さあ、帰るとしますか。
明日で、旅行記は最後ですよ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

菜の花畑と明治の香り in 那須塩原




道の駅 明治の森・黒磯にやってきました。

道の駅の横には、こんな芝生広場があります


8



その芝生の向こうには、一面の菜の花畑があり、
この中を自由に散策できます


1



りゅうもご機嫌の散策がスタートしました


2



りゅうの面白い表情が撮れました


6



次は、キリッとした表情だなあ

菜の花とバンダナが合っているね


3



もう一つ、観光するところがあります。


4



青木周蔵氏、ご存知ですか?

明治時代の外交官で、
周囲の反対を押し切って国際結婚をしたとか、
マッサンの大先輩ですね


7



さあ、この明治の建物を見学です。
明治時代の洋風家屋、私は好きなんです

りゅうは、残念ながら入れませんでした・・・


5

さあ明日は、最後の目的地に向かいます



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ホテルフォレスタをチェックアウト in 那須塩原




ホテルフォレスタ那須塩原さんで、
2日目の夕食です。


3



デザートも含めて、
2日目も大満足です


8



りゅうの夕食、
本当にいっぱい食べられて良かったね

オーナーさんから、「 本当に大人しいですね 」と言って頂いたので、
「 そうなんです 」とお答えしましたが、昨年の軽井沢の夕食で退場した事は、
お恥ずかしくて言えませんでした。

その時のブログはこちらです。
まさかの夕食退場とりゅうの軽井沢

あれ以来、もう大丈夫みたいなんですけどね


15



さあ、最後の朝、
ホテル入口からスタート


9



りゅうもちょっと残念そう・・・


4



私たちの朝食は、こちらと、


7



こちら。

りゅうは、いつものドッグフードに戻しました。


2



お部屋のバルコニーから見えるプールは、


10



今は、鯉が泳いでいます。

夏は、ワンちゃんのプールになるのかな?


6



バルコニーにいる私たちを見つめる、りゅう


13



嫌がってるのか、
カバンを離してくれません


11



じゃあ、最後にお庭で遊びましょうと出掛けると、
お友達がやってきてくれました


1



大きなプードルちゃんとご挨拶


5



さあ、お友達とお別れして・・・


12



そろそろチェックアウトです。

観光はもう少し続くよお


14


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

僕の滝にご案内 in 那須塩原




千本松牧場からホテルに戻る間に、
こちらの竜化の滝があります。

りゅうと言う名称に惹かれます


8



結構、駐車場からアップダウンがあるので、
りゅうにおばあちゃんは引っ張ってもらっています


7



これ?

かわいい滝だこと・・・


2



さすが気付いていたの、りゅう

まだ200mもあるのね


6



はーい、りゅうの表情に励まされて、
みんな元気が出てきましたよ


1



だいたい片道30分くらいかけて着きました

こちらが竜化の滝。
落差60m、3段で落ちてくる、
なかなか見ごたえのある滝でした


4



りゅうも見惚れていますね


5



涼しくなって、気持ちよかったよ

案内ありがとうね


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR