かわいい顔でケーキを食べてね




昨日は、りゅうの5歳の誕生日に
たくさんのメッセージ・拍手・ご訪問
ありがとうございました

りゅうからもどうぞ


6



お誕生日の翌日、
りゅうは何か気になっている様子


10



そう、まだケーキが残っていたんだよね


8



何か言いたそうですが・・・


1



これでも多いらしいよ


5



ケーキが近づくと
笑顔満開ですね


7



でも、食べているお顔は、
ちょっと真剣すぎてコワイ


4



下向いて食べると、
こんな表情になりがちだな


3



では、スポンジの部分を手に取って、
これであげましょ

りゅう、表情に気をつけて、
食べてくださいね


9



写真に撮るには、
この方が良さそうですね


2


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

りんごは僕のもの




東京のFさまから、
ご出身の岩手から取り寄せた
りんごを贈っていただきました

ありがとうございます


4



4種類ほど入っているみたい

でも、家族の中で私だけ
家ではめったに果物を食べないのです

せっかくなので、
食べてみたら、美味しいじゃないですか

りゅうは、りんごは・・・


5



これをきっかけに
食べてみるかな


6



りゅう、お待たせしました


7



シャキシャキといい音がするね


3



まだまだ、りんごがあることに、
気づいている、りゅう


1



いっぱい、食べな!食べな!


2



ちょっとだけ、
私の分も残してもらえるかなあ


8


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

シルクスイートをちょこっと




家族が、またまた、
りゅうのために焼き芋専門店で
シルクスイートを買ってきてくれました


7



さすがに全部は多いので、
ちょこっと切り分けですね


2



りゅう、スタンバイOK


1



こうやって、おやつをあげると、
真正面から捉えないで、
体がよじれちゃう、りゅう

おかげで、
写真にはおやつと一緒に撮りやすいけどね


4



ぺろりん姿もバッチリですね


8



ちょっと味見したら、
甘味はまだ少ない気がします


6



あっという間になくなっちゃったね


5



そうなると、当然・・・


3


もう少し、あげました



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

松阪のなし大好き




私の両親から、
今年も届きました


5



三重県松阪のなしですよ


1



松阪は、牛肉だけじゃないんです


6



りゅうは、反応しない果物もたくさんあるのに、
特に反応が大きい、なし


7



美味しいのが、
分かってるんだよなあ


3



シャキシャキ
いい音だこと


8



りゅうのクレクレが、
これで終わる訳がないよね


4



水分多いんだから、
あえて、クッションの上で食べないでよお


2



家族の指まで美味しいね、りゅう


9


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

不作と豊作の夏




今年の我が家の
とうもろこし・・・


6



こちらは、初挑戦の
ピーマンではなくて、パプリカ・・・


7



りゅうが、
ラティスの影から気にしています


5



とうもろこしは、実入りが悪くて不作

パプリカはこれからドンドン赤くなって、
豊作だよ


4



その赤くなったパプリカを見てみる?


2



ペロペロはだめ


1



ガジガジもだめ

ちゃんと切ってから、
一緒に食べましょうね


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示