りゅう4歳の誕生日おめでとう!




旅行記の途中ですが、
今日はお休みします


7



だって、今日はりゅうの4歳の誕生日なんだよ


9



これを見たら、わかるかな


8



今年のりゅうのバースデーケーキですよ


5



りゅう、バースデーケーキは何回目かな?


10



りゅう、本当におめでとう

嬉しいでしょ


2



あらあら、すごい勢いで食べるね


6



あっという間に全部キレイに食べてくれました


3



りゅうを我が家に迎えた時、
とにかく、りゅうを抱っこしたり、ナデナデするのに夢中で
写真が少ないんですよ、それが残念

その時には、ブログも始めてませんでしたしね・・・

りゅうの誕生日記念として、
そのうちの一枚の写真をどうぞ


1



この1年もりゅうが元気で一緒にいてくれたおかげで、
我が家は幸せな1年でした

5歳の誕生日も元気に迎えようね、りゅう


4


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ぼく3歳になりました




菅平旅行記の途中ですが、
今日は1回お休みです。

りゅうの3歳の誕生日だもんね
今日はりゅうが主役、りゅうだけのケーキですよ


4



ケーキの準備中、後ろで箱に付いていたクリームを
りゅうが舐めてますよ


5



さあ、ローソクに火をつけて、
りゅう、3歳の誕生日おめでとう


6



でも、量が少し多いので、
今日は3分の1、あと2回楽しめるね


1



私の手作りのりゅう専用のお皿で食べてね


7



最近、毎朝、りゅうが元気ないのが心配だったのですが、
この瞳を見ていると大丈夫かな


2



これからの1年も元気なりゅうでいてね。

毎日毎日小さな幸せでいいので、一緒に感じて行こうね


8



今日は、特別な日、
ベッドで一緒に眠ろうね


3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

2歳のりゅうに感謝


蔵王温泉編をあと2回予定しているのですが、
今日は3月28日、りゅうの2歳の誕生日です

ということで明日以降にまわして、りゅうの誕生日のお祝いですよ


2



蔵王温泉からの帰りのSAで買ったクッキーです


5



中袋はこんな感じ。


3



りゅう、一つ目のお祝いだよ


4



二つ目は、人・犬用のチーズ味のプチケーキ


1



こんな感じで、あとで私も食べましたが美味しかったですよ


9



りゅう、はいどうぞ!


7



『こりゃ、うまい。誕生日最高!』


8



りゅうがいてくれて、本当に感謝です

来年の3歳の誕生日も元気いっぱいで一緒にいようね


6
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR