猛獣系も悪くない




いやいやシャンプーも無事に終わり、
帰宅しました


1



お疲れのようですね

今回のバンダナは、
今までにない猛獣のイメージじゃないですか


3



カワイイ系がずっと続いたので、
最初見た時は違和感があったけど、
黒いりゅうにはアリだね

よく頑張ったから、
ビスケットタイムにしようかな


4



でも、今回もシャンプー中に、
いっぱいおやつをもらったんじゃないの


5



まあ、我が家は、自己申告制ですから、
あげますよ~


2


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

晴天下のおやつタイム




今日はとってもいい天気でした

おうちのデッキで、
りゅうと遊んでいます

そろそろ、おやつが欲しいんだね


5



じゃあ、あげますよ


4



写真が撮りにくいみたいなので、
逆側から仕切り直しです


6



りゅう、このささみのおやつ
本当に好きなんだなあ


3



はい、ゆっくり噛んでよ


7



少しぎゅーっと
自分の方に引っ張りながら食べる、りゅう


2



でも、食べ終わったら、
ハーハー


1


本当に暑いくらいの日だったね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

淋しがり屋になった僕




ようやく、りゅうの手術痕の出血も止まりまして、
本当のエリカラ卒業となりました

りゅうの周りには
ゆったりとした時間が経過している感じです


1



でも、調子に乗って、
アゴは掻き過ぎないようにね


4



もうクセって言うか、
習慣みたいなもんだもんね

それより、この日のりゅうは、
私の姿が見えなくなると、
く~んく~んと淋しい声を上げるのですが、
いつも私の仕事中は、
ただただ寝ているのにどうしたのかな?


3



色々と気疲れして、
心細くなってるのかな

りゅう、
もうすぐ一緒にお散歩に行くよ


2


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

春一番をまともに受けるかも




お散歩の時より、
家にいる時の方が、
エリカラも気にならずにリラックスしている、りゅう

もうすぐ、抜糸できるから、
エリカラともサヨナラだね


2



何?
結構、慣れちゃったとか

今日のような暑いくらいの日には、
アゴを載せられて気持ちよかったりして


6



普通にその姿勢でも
ねむねむみたいだし


3



春一番で
すごい風だけど、
お散歩に行くかい


4



お散歩前の
お約束のストレッチを始めるようです


1



今日の春一番の強い風をエリカラでまともに受けて、
なかなか前に進まないかもよ


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

りゅうもキレイになりましたが・・・




菅平スキー旅行で
いっぱいはしゃいで汚れた体を
りゅうも動物病院のシャンプーでキレイになりました


5



言ったとおり
気持ち良いでしょ、りゅう


3



今回のバンダナは
こんな感じです


1



でも、今回の動物病院の診察で
残念なことが


2



このお話は
明日お届けします・・・


4


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR