待ちに待ったランチ




この公園の売店で
買い出しをして、ようやくランチタイムですよ


4



りゅう、ちゃんと待ってないとダメだよ


6



遠ざけて、おあずけです


9



お~怖い顔だこと

買ったのは、公園の売店のお約束の
焼きそば。

これは、りゅうダメね


1



それと、チーズナンドッグ。

ナンの部分をりゅうにあげましょう


5



りゅう、怖い顔をやめて、
いい子にしないとあげないぞ


10



はい、食べてごらん


8



小さくして、
少しずつ食べようね


3



その方が、お腹がいっぱいに感じるからね


2



最後は、珍しくカメラ目線で、
ナンを味わっているのでした


7


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ランチ前のもうちょい散歩




りゅうの手術で
公園のお散歩のお話を中断していましたが、
あと2回ほどあります。

このお話を再開すると、
ちょうど抜糸と病理結果のお話がお届けできそうなので、
手術前のエリカラなしのお話にプレーバックします


1



時間が空くと、
ストーリーも忘れちゃうんですよね

この公園は結構、梅が立派なのですが、
まずは家族が苦戦している写真ですね


3



段々とカメラ操作に慣れてきて、
梅が分かるようになってきました


2



やっぱり、得意は鳥さんのようで、
我が家のカメラのレベルでよく出来ました


4



りゅうも褒めてくれているようですが、
検査のために、
朝からほとんど食べていない限界のようです


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

春一番をまともに受けるかも




お散歩の時より、
家にいる時の方が、
エリカラも気にならずにリラックスしている、りゅう

もうすぐ、抜糸できるから、
エリカラともサヨナラだね


2



何?
結構、慣れちゃったとか

今日のような暑いくらいの日には、
アゴを載せられて気持ちよかったりして


6



普通にその姿勢でも
ねむねむみたいだし


3



春一番で
すごい風だけど、
お散歩に行くかい


4



お散歩前の
お約束のストレッチを始めるようです


1



今日の春一番の強い風をエリカラでまともに受けて、
なかなか前に進まないかもよ


5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

エリカラでびしょびしょ




今日のお散歩は、
ポカポカであります

クンクンは、
その程度までね


5



家族が梅の写真に
夢中になっていると・・・


4



鳥さんの姿が偶然に写って、
花札みたい


1



りゅうも鳥さんを目で追っているようで、
飛んだ方向を教えてくれます


7



家族も結構、
鳥さんが好きなんだよね


3



そのうち、バードウォッチングでも
行ってみるかな


2



話をりゅうに戻すと、
ポカポカで喉が渇いたりゅうが、
いつものようにお水を飲むのですが、
飲みこぼしたお水は、エリカラで集められて、
りゅうの首周りはビショビショニなるのです


6


こういう時もエリカラは不便だなあ

でも、りゅう、
もうちょっと落ち着いて
お水を飲んだらどうかな


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

久しぶりのノビノビ散歩




抜糸や病理の結果は、まだ先なので、
しばらくはエリカラりゅうの生活をお届けします

まだエリカラに慣れないりゅうは、
ため息混じりのお散歩です


1



りゅうが見つめる先は・・・


2



農工大です

ここでのお散歩だったら、
ストレスじゃないんじゃない


5



得意の強烈キックも飛び出して、
元気が出てきたね


3



りゅう、広いっていいね


4


それは、ダメで~す


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

とし

Author:とし
2012年3月28日群馬県生まれ
黒柴りゅうの何気ない日常を紹介しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
ランキングに参加しています。 りゅうへの応援ポチッとをお願いします。

税理士としの気になるグルメのお話
QRコード
QR